【目標30年目】泉州の学術・文化・産業の進展、郷土史再発見!

MENU

演劇発表 結果報告(感想1)

 

トップチラシへ戻る

「広くてすてきな宇宙じゃないか!」演劇発表 結果報告

ご感想やご意見】【印象に残ったシーン
役者への一言(下記をクリック願います。)
おばあちゃん】【柿本】【クリコ】【カシオ】【スギエ】【サイゴウ】【オオクボ】【カツラ】【ヨシダ先生】【サカモト】【ヒジカタ

感想区分公演年代性別内容
(01) ご感想ご意見など第一回(1時)公演10代女性おもしろかったです。
10代女性みなさんがんばっているのが伝わりました。
10代女性感動しました。
20代女性全体的におもしろかった。正直もっと学芸会っぽいのを想像してました。すみません・・・タダでいいんですかっ?
PSうえのさん。とてもよかったです。あたりまえですが会社とは別人ですね。知らない人のようでした。女優めざすの?
20代男性ところどころで音楽を流していたのが、舞台に非常にマッチしていました。また、再演してください。
30代女性立派な舞台を見せて頂き感動しました。一年間の練習のたまものですね。
今後もがんばって活動して下さい。
30代女性父親が少しなさけなくって、現代の家庭を風刺していて、なんか情けなかった。
40代女性感動しました。皆さんとても精一杯上手にお芝居されていました。
音が少し大きくてセルフが聞こえにくい場面もありました。
40代不明出演者の方の演技も、物語りも大変良く感動しました。
40代男性もう少しゆっくり セリフを言ってもいいのかな?と思った。
40代女性お忙しい中、本当におつかれ様でした。よくまとまって出来ていたと思います。
40代女性私も死んだおばあちゃんに会いたくなった。あんなステキなおばあちゃんに来てほしい。
40代女性素人でこれだけでいればいいんじゃないですか。これからももっともっと勉強して、うまくなって、地域のみんなにたくさんに見てもらえるようになってください。次回を楽しみにしています。
50代女性全体で皆様の役が大変適中していて、地でいっている様で自然な感じで見せて頂きました。
50代女性演劇を志している人は現在ではたくさんいると思う。こうゆうグループが増えてくると子供達から大人までいろいろ心が、なごんで良いと思う。
50代女性出演者の熱意が伝わり大変良かった。
50代女性大変よかった。又、時々みたいです。
50代女性こんなお芝居久しぶりに見ました。
セリフの一つ一つはとても感動しました。
50代女性家族間の気持ちをうめるおばあちゃんとてもよかった。ストーリーもよかったし、今後このような企画があれば私も参加してみたいと思いました。心あたたまるドラマでした。
50代女性久しぶりに演劇を見ましたが、新鮮な幹事でさわやかでした。熱演でした。
50代女性3カ所音量が強くてセリフが聞こえにくかった。舞台がせまい為か、もう少しオーバーにする部分もあってもよい。
50代女性香奈ちゃんの一生懸命さが心に通じ、良く頑張ってたね。
50代女性それぞれのキャラクターが良く表現できていたように思います。
60歳以上女性音響が余りにも大きく、ききとりにくい部分があった。もう少しセリフがはっきりしないところあり少々残念。もう少しゆっくりのセリフがほしかった。
60歳以上男性大へん良くて感動しました。
60歳以上男性香奈チャンもだんだん大人になってきて驚きました。
60歳以上女性おばあちゃん、涙が出ました。
60歳以上男性大変感動しました。準備(?)も大変だったと思います。
60歳以上女性香奈チャンありがとう。
第二回(4時)公演不明男性おもしろかった。
不明女性音響の音がうるさいです。もうすこし、ひくかったほうがよかったと思います。
10代女性こんどの4月、まったく同じ劇を学校でやることになっているので来てみました。本当にかんどうしました。劇を見てはじめてかもしれません。涙でました。私たちもまけないようがんばります。ちょっとマネさして下さいね。ありがとうございました。いや、もう本当に。
10代女性みんなすっごいうまくて良かった。カンドウ。
10代女性泣けました。とってもよかったです。
10代男性おもしこかった。おばあちゃんのえんぎはうまかったと思います。
20代女性心あたたまるひとときでした。良かったです。また見に来せてもらいたいです。
20代女性音響が耳障りなシーンが多かった。台詞がききとれなかった。
20代不明すごくおもしろくて、劇に引き込まれました。ありがとうございました。
20代男性楽しかったです。けっこう本格的でびっくりしました。音は少し大きかったと思います。時々セリフがきこえませんでした。
20代男性曲がすごくあったかい雰囲気を大きくしてくれました。ただ、音が大きすぎたときがあったと思います。
30代女性長い間お疲れ様でした!皆さん息がぴったりですごくよかったです!!年齢層もいろいろでそれもよかったと思います。
30代女性ストーリーがとってもおもしろかったです。
30代女性いいお話と思いました。おばあちゃんのような人をわかろうとする心のあるしっかりわかってくれる人、本当に大事と思いました。
みんなとってもハツラツとしていて、ステキでした。私もやりたいと思いました。
30代女性音響で声がききとりにくいところがありました。残念。(音が大きいのと出演者の声がとおらないのと両方で)にみきてよかったです。楽しかった。
30代女性楽しかったです。これからのがんばってください。
30代女性おもしろかった。時間がそんなに長くかんじなかった。(入りこめたので。)
40代女性素人の方々が、ここまで演じていたのに驚き、感心しました。次回の発表会が楽しみです。みなさんがんばって下さい。
40代女性テンポが早く、楽しいドラマでした。よかったです。
40代女性楽しい時間をありがとう。とてもよかったです。セリフの一言一言が心にしみ入りました。
40代女性人の暖かさの大切さが、よく伝わってきて良かったです。
40代女性皆さんお上手でした。何回も涙をさそわれました。終わった後もすがすがしい気持ちになり、久しぶりにいい内容のものを見ました。がんばって下さい。又の機会を楽しみにしています。
40代女性演劇サークルなのに(表現失礼ですか)みなさんとっても表現があり、説得力があり、とっても感動しました。涙ウルウルでした。おつかれさまでした。また、発表会があれば観せて下さい。
40代不明物語にすくにひきこまれました。あんなによくできてるとは思わなかった。とてもよかった。
50代女性主人も来るつもりでしたが、仕事で残念だといっていました。セット面を音響でカバーしているように思った。セットがシンプルすぎた気がする。でも、良いシーンが2〜3あって、よかったと思いました。
60歳以上女性音響効果が大きすぎる。はつらつとした舞台。めりはりの効いたセリフ回し。テンポがとてもよかったと思いました。
おばあちゃんが少しモダンすぎるような気がしますがどうでしょうか。近未来の話なのでもう一つ実感が伴なわないのですが・・・。
60歳以上女性大変カンドウしました.ただただ感動あるのみ。
60歳以上女性ことば(セリフ)がハッキリしていて分かりやすかった。
60歳以上女性皆様一生けんめいなさっていて良かったです。どうぞご活躍ください。

先頭ページ 前ページ 次ページ 最後ページ

PAGETOP
Copyright © OHTSUYA.MAKOTO 1996 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Translate »